浜名湖カワハギがプチ復活か!?良型まだまだ楽しめる!

11月7日 浜名湖にカワハギ釣りに行ってきました!

日曜日にいつものポイントでカワハギがプチ復活!?
そんな情報を聞いて・・・いざ出船!
途中、セイゴのなぶらの誘惑を振り切り3番筋に。。。

ポイントに着いた頃にちょうど上げ潮が
効きはじめて仕掛け投入!
いきなり明確なアタリ&合わせで良型げっと!

浜名湖カワハギがプチ復活か!?良型まだまだ楽しめる!


その後、定期的なカワハギ巡回!?
の度に1~2枚を追加。
フグも混ざってハリス交換がいそがしい(^^;

潮が緩くなって釣りやすくなってきたのに
餌切れで終了。。。痛い。。。(><)

朝の強風注意報とは全然違い
風は穏やか晴天が気持ちがいい。。。
釣果はこんな感じになりました。

浜名湖カワハギがプチ復活か!?良型まだまだ楽しめる!


店に運んで・・・明日は「肝入り」お刺身を並べよう!

浜名湖カワハギがプチ復活か!?良型まだまだ楽しめる!


飴色が身がなんとも食欲をそそりますな。。。

浜名湖カワハギがプチ復活か!?良型まだまだ楽しめる!


まだまだ良型楽しめる♪

楽しく釣って!美味しく食べる!

by 釣りバカ社長



同じカテゴリー(カワハギの釣果(浜名湖))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖カワハギがプチ復活か!?良型まだまだ楽しめる!
    コメント(0)