連日釣行!?伊良湖からイワシヒラメ釣りに!

11月2日 昨日の浜名湖に続き伊良湖@秀進丸さんイワシヒラメ釣りに行ってきました!

お誘いいただいたミントさん&お仲間さんと伊良湖へ!
今日も快晴!(帰り道の伊良湖岬はいつも絶景ですね)

朝3時起きの予定が、早く寝すぎて
12時に目が覚めたら寝られない・・・(汗)

で出発!(笑)途中のコンビニで寝ていると
車中をライトで照らされて起こされた。。。

警察でした。。。エンジンつけっぱでいると
車が盗難されるから注意してね!とのこと。。。

またうつらうつらしていると「ドンドン」と
何者かがたたく音!?(泥棒か?)
見回すけど誰もいない・・・(怖)

こま切れ睡眠で眠い。。。
やっぱり家での睡眠がいいですね(笑)

さて釣行はと・・・生簀に用意してる餌イワシが小さい!
たまに大きい!というときもあるので
自作の仕掛けは6号、7号、8号と準備してある!(良かった)

予報よりも波風ありで手持ちの釣り。
探検丸を持っていかなかったので終始ベタ底狙い。

アタリはまぁまぁあるものの
ヒラメが小さくて針掛かりがしにくい。。。
なんとか5枚!!(^^;;

連日釣行!?伊良湖からイワシヒラメ釣りに!


あとイナダ、カンパチ、ハタも追加して満足!!
サイズが揃ってますね(笑)

連日釣行!?伊良湖からイワシヒラメ釣りに!


泳がせ釣りは好きです。。。
サイズが良くなったら
また挑戦したいと思います。

秀進丸船長さんお世話になりました。
ミントさんありがとうございました!


同じカテゴリー(ヒラメの釣果)の記事

この記事へのコメント
離れたところから応援しています
Posted by *** at 2020年12月29日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連日釣行!?伊良湖からイワシヒラメ釣りに!
    コメント(1)