大アジが良く釣れて久しぶりに満足釣果!

5月23日 福田港より磯光丸さんでアジ五目釣りへ!

今回は2人の仲間(男女)との釣行!
釣り大好きだけど沖釣り始めて~
という女子のお世話をしながらの釣り。。。

電動リールの使い方やコマセ釣りのやり方等々
一通り教えて、最初は難儀してたけど・・・要領が良い!
自分で考えて何とかしてくれる子で良かった!(^^)

「自分で考えていろいろやってみる」
釣りでも仕事でも人生でもこれ大事!
家庭でも!?(これはどうかなぁ)

朝から大アジが良く釣れて◎!
後半は移動して大イサキも〇!
最後の漁礁はポツポツ△!

全部で50匹オーバーで久しぶりに満足!(^^)
天気良し、凪良し、釣果良しで
仲間の二人も満足!(良かった~)

大アジが良く釣れて久しぶりに満足釣果!


釣り立てのモチアジ美味しかった~♪

松浦船長、ありがとうございました!


同じカテゴリー(アジの釣果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大アジが良く釣れて久しぶりに満足釣果!
    コメント(0)